《お知らせ》

お久しぶりです。ナス太(@nasu_umata)です。

記事の更新を全然していなくて心配していた方(いないと思うけど…笑)申し訳ありません。

サボっていたわけではありませんよ!笑

実は、今回WordPressの方でもブログを開設してみました!

新しいブログはこちら!

人生色々経験してみよう

こちらのブログでは、いままで自分が経験してきたこと、やってみたことなどまとめてみたり、商品紹介をしてみたいと思っています。

はてなブログの方で両方やっても良いかなとも思ったのですが、ごちゃごちゃになってしまい見づらかったりするので思い切ってWordPressで初めて見ました。

まだサイトのカスタマイズも途中ですので、見にくかったりおかくなっている部分もあるかもしれませんが、更新していきますので読んで下さると嬉しいです。

はてなブログの方は辞めるわけではなくて競馬用として続けていきますので、引き続きよろしくお願いします。