《予想結果 GⅡ 東海S & GⅡ AJCC》

みなさん、日曜競馬お疲れ様でした。

馬券結果はどうでしたか?

今週は東西でGⅡがあり、盛り上がったのではないでしょうか!

それでは馬券、予想結果を見てみましょう。

GⅡ 東海S

 

MY予想

 

本命馬

14キングズガード

相手馬

3アングライフェン

4スマハマ

13インティ

15ヴェンジェンス

 

購入馬券

 

f:id:nasutaouma:20200126163709j:imagef:id:nasutaouma:20200126163714j:image

 

レース結果

 

f:id:nasutaouma:20200126184018j:image

 

馬券の方は……

f:id:nasutaouma:20200126190531j:image

松山騎手鞍上のエアアルマスが勝利し、重賞初制覇!

松山騎手、関係者の方々おめでとうございます。

馬券としては、人気どころで唯一馬券に入れなかった、エアアルマスが勝利してしまいました…汗

インティとスマハマが鼻争いをし、ハイペースになる展開を予想していたのですが、インティは控え、だいぶ落ちついたペースになってしまいました。

本命のキングズガードは道中最後方でレースを進めて、最後の直線では伸びたが届かず5着。

上がり最速使ってますし、展開が向かなかった割に頑張ったと思います。

9歳とは思えない走りで、まだ次走と期待できると思います。

 

GⅡ AJCC

 

MY予想

 

本命馬

3ミッキースワロー

相手馬

2ラストドラフト

5スティッフェリオ

10ステイフーリッシュ

11 ブラストワンピース

 

購入馬券

 

f:id:nasutaouma:20200126164331j:image

 

レース結果

 

f:id:nasutaouma:20200126184036j:image

 

馬券の方は……

f:id:nasutaouma:20200126190531j:image

2年前のグランプリホース、ブラストワンピースが快勝でした。

海外帰りや休養明け等色々不安材料はありましたが、やはり強かったです。

馬券は自信があまり無かったので、少なめに購入。

本命◎ミッキースワローは4着。

直線手前で故障馬が発生し、外に回される不利を受けちゃいましたね。

スムーズに行けてたら馬券内あったかな、なんて思いますがこればかりは仕方ないです。

故障したマイネルフロストの状態が気になります。

 

ここまでの重賞本命馬成績

f:id:nasutaouma:20200126171138j:image

全成績【3-1-0-5】

勝率33%  連対率44% 複勝率44%

単勝回収率201%  複勝回収率106%

 

先週に引き続き本命馬は両方着外でした。

年明け絶好調からのズルズル…泣

(ちょっと予想方法改めないとダメか?笑)

来週からは東京開催!

気持ち切り替えて、そろそろ良い結果を出したいです。

 

最後までご覧下さり、ありがとうございます!

誤字、文章がおかしいところ等ありましたらご指摘下さい。

最近読んでくださる方が増えています。

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

noteで重賞予想。本命馬◎,買い目等をレース前日か当日に公開します。 参考にしてもらえたら嬉しいです。→https://note.com/oumanasu

 


競馬ランキング


最強競馬ブログランキングへ

 

Twitterもやってますのでよかったらフォローして下さい。→@nasu_umata