《予想結果》GⅢシンザン記念、GⅢフェアリーS

f:id:nasutaouma:20200114120642j:image

みなさん3日開催お疲れ様でした。

自分は日曜、月曜とお休みでしたので、まったりと競馬観てました。

今週はWIN5が3億超えで的中はなんと1票!

史上4番目の配当だったそうです。

おれもそんな運が欲しい……(笑

てな訳で、今週の予想結果を見てみたいと思います。

GⅢシンザン記念

 

結果

1着 1サンクテュエール 

2着 6プリンスリターン

3着 3コルテシア

自分の予想

◎1サンクテュエール

◯2ヴァルナ

▲9ルーツドール

△5オーマイダーリン

 10ヒシタイザン

 

本命サンクテュエールは見事1着!

ただし2着、3着は無印…

馬券も的中できずでした(泣

初重賞勝利がかかってた原田騎手が騎乗のプリンスリターンがそのまま勝つと思いましたが、内からサンクテュエール盛り返してくれました。

 

GⅢフェアリーS

 

結果

1着 1スマイルカナ

2着 8チェーンオブラブ

3着 5ポレンティア

自分の予想

◎1スマイルカナ

◯11アヌラーダプラ

▲4ダイワクンナナ

△3ソーユーフォリア

 7ペコリーノロマーノ

 10シャインガーネット

 14カインドリー

 

本命スマイルカナ1着!!

だがこちらも馬券ヒモ抜け…

来週からは買い方改めようかな…(笑

内枠でスタートも決まり、スンナリ逃げきることができましたね。

柴田大知騎手は好きな騎手の1人なので、久々の重賞勝利嬉しかったです。(ガッツポーズかっこよかった…笑

スマイルカナとのコンビで春も頑張って欲しいです。

 

2020年の競馬も2週目が終了、みなさん調子はどうでしょうか!

コメントで的中報告等待ってます。

来週からは小倉も始まり3場開催。重賞も3レースあり楽しみです。

•2020年重賞予想本命馬成績

【3-1-0-0】

中山金杯   ◎ウインイクシード 2着

京都金杯   ◎サウンドキアラ    1着!

シンザン記念 ◎サンクテュエール 1着!

フェアリーS     ◎スマイルカナ        1着!

本命馬は新年から絶好調!

この調子で頑張って行きたいと思います。でわ〜!

 

よかったらクリックお願いします。  


最強競馬ブログランキングへ


競馬ランキング

Twitterもフォローお待ちしてます。 

@nasu_umata

始めたばかりですが、noteで本命馬◎、買い目等公開してますので参考にしてもらえると嬉しいです。→https://note.com/oumanasu